Mayo Shono official info.blog

プロフィール

歌手
山羊座B型 大阪出身

詳細 >>

アンケート

このアンケートは終了しました。

ブログ

カテゴリ表示 : IMPRESSIONS(129)
いよいよ明日!
がんばらなくちゃ
129件中   17 - 18 件表示 ( 全 65ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

いよいよ明日!

いよいよ明日!デビュー40周年記念コンサート。歌手として2回目の成人式だ。
日々歌っているのと大きく違いはないと思っていたけど、成人式と考えると感慨深い。
晴れ着に身を包み、たくさんの笑顔の中、これまでの自分とこれからの自分に向き合う、、そういう時間なんだね。
1年前から募ったリクエスト曲で構成したこのコンサート。それぞれの人生の1シーンで流れていたメロディが蘇る瞬間、それぞれの新たな未来が見えるかもしれない。
心を込めて歌います。是非お越しくださいませ。

オリジナル表示

2016-11-18 22:07:46投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!

がんばらなくちゃ

昨日、南国グアムから戻った足で企業のパーティーで歌うために椿山荘に。もう、こちらはすっかりクリスマスだった。
で、今日は日本歌手協会歌謡祭で中野サンプラザへ。出演者の数が半端じゃない。大きな控え室に、子どもの時に見て(聞い)いた歌手の方がびっしり。みなさんお元気で凄く楽しそうだった。
40周年なんてまだまだだ。がんばらなくちゃ、、。
さっ、これから、明日の音倉イベントでの「女将の妄想料理」作ります。今回は「ゲーテの食卓」。乞うご期待!!

オリジナル表示

2016-11-16 23:25:13投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!
129件中   17 - 18 件表示 ( 全 65ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...