Mayo Shono official info.blog

プロフィール

歌手
山羊座B型 大阪出身

詳細 >>

ライブ情報

アンケート

このアンケートは終了しました。

ブログ

カテゴリ表示 : REPORT(299)
キャノピー
これいいね、
299件中   17 - 18 件表示 ( 全 150ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

キャノピー

快晴の新宿から7時発のバスで長野に向かってます。
最近のバスはスゴイね。ベビーカーみたいにフードがついてる。これを被ると混み合ったバス内にプライベート空間ができる。うまく考えたものだ。
口開けて寝てても大丈夫。隣はメイクのアキちゃん。
週末だからか大渋滞で、長野到着は13時になるって。そこから新幹線•バスと乗り継いで木島平に向かうけど、乗り継ぎが悪くて、今日はスキーできないかも〜。。
誰か長野から送ってくれないかなぁ〜。。

2017-02-11 11:39:18投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!

これいいね、

昨日のコンサート会場、千葉の睦沢ゆうあい館に置いてあったレコードとカセットとCDが聞けるプレイヤー。録音もできる。
我が家には、持ち運びできる極小CDラジカセしかない。家で趣味の音楽を聴くことはないので必要ないと思ってたけど、聴く手段がなくなったから聴かなくなったのかもしれない。
でも、昔せっせと作った自分セレクト曲のカセットテープは捨てられずにとってあるし、レコードもそこそこある。引越しのたびにオーディオ環境を「ないがしろ」にしてきたんだなぁ〜。
今年の抱負のひとつに「自分に構う」というのを掲げたので、家で自分が楽しむ音楽を聴く時間と環境を作ってみよう、と、このプレイヤーを見て思った。いつになるかわかりませんが、、、。
オリジナル表示

2017-02-06 13:08:59投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!
299件中   17 - 18 件表示 ( 全 150ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...