Mayo Shono official info.blog

プロフィール

歌手
山羊座B型 大阪出身

詳細 >>

ライブ情報

アンケート

このアンケートは終了しました。

ブログ

カテゴリ表示 : IMPRESSIONS(120)
富が貯まる名前の書き方
夢の一夜
120件中   15 - 16 件表示 ( 全 60ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

富が貯まる名前の書き方

今日は司会をしているJ:comの番組「杉並人図鑑」の収録があり、阿佐ヶ谷在住の歌手の小田陽子さんがゲストでした。
実は、10代の頃からの知り合いで、約10年ぶりの再会なの。

名前を書いた紙をカメラに向けるのがこの番組のウリなんだけど、小田さんは、「漢字の上のほうに空きをつくり、下はしっかり閉じると富が貯まるという」と教えてくれた。
へぇ〜、よく見ると、確かにそうなってる。
ご存知でしたかぁ?


2016-10-19 19:27:08投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!

夢の一夜

昨日、天草から寄港地乗船した「にっぽん丸-飛んでクルーズ九州」。船内コンサートを終え、今はもう福岡空港で東京行きの飛行機を待ってます。
船旅を楽しむ人たちと過ごしたあの時間は、夢だったのかな、、と思うほど。
短いクルーズだったけど、美味しいものをいただき、夢のようなひと時でした。
やっぱり、夢か、、。

オリジナル表示

2016-10-17 10:28:35投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!
120件中   15 - 16 件表示 ( 全 60ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...