Mayo Shono official info.blog

プロフィール

歌手
山羊座B型 大阪出身

詳細 >>

ライブ情報

アンケート

このアンケートは終了しました。
457件中   15 - 16 件表示 ( 全 229ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

深沢区民センター

今日は世田谷区の福祉施設利用者の集いがあり、機材の運搬および雑用係で行ってきました。
様々な障がいをお持ちの方と過ごした2時間、ご出演のCooさんサトコさん、マジシャン亜羅仁さんの素晴らしいパフォーマンスに魅せられ、誰もが幸せいっぱいになりました。
12日間連チャンで声を使ってきた私ですが、ようやく沈黙の時がきた。そう、頑張らなきゃいけないの、確定申告。(・_・;
週明けには提出できますように。


2017-03-11 00:19:59投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!

南相馬、晴れ

昨夜のうちに仙台に入り、そこから車で1時間15分、南相馬の淨圓寺に来ました。
今日は東日本大震災の七回忌法要があり、私も歌で参加。
お相撲さんによるお餅つきが始まる前に、スタッフによる練習餅つきをしてたけど、おーっと、杵は担いじゃダメだ。振り降ろす時は力ではなく重力で、、。なんて、音倉で毎年お餅つき会をしている私の感想。
お集まりのみなさまが心安らかな時間を過ごせますように。


2017-03-09 11:54:34投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!
457件中   15 - 16 件表示 ( 全 229ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...