Mayo Shono official info.blog

プロフィール

歌手
山羊座B型 大阪出身

詳細 >>

ライブ情報

アンケート

このアンケートは終了しました。

ブログ

カテゴリ表示 : IMPRESSIONS(127)
あぁ、焦ってきた!
長野県中野市
127件中   13 - 14 件表示 ( 全 64ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

あぁ、焦ってきた!

年末だからじゃなく、5日坊主のまま朝ランをサボってたら、
リレーマラソンの日(1/9)まで3週間を切ってる。(・・;) まじ、やばいっす。
せめて、と思い、仕事の行き帰りにウォーク。
すると、、イルミネーションや喧噪で感じる年の瀬よりも、住宅街に見る季節の移ろいにハッとさせられることに気づいた。
朝ランは、12/26(月)のバースデーも兼ねたライブを終えてから再開になるかなぁ、、。かなり心配。。


2016-12-19 13:58:20投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!

長野県中野市

ここは、唱歌「故郷」を作詞した高野辰之さんが生まれたところ。新幹線の飯山駅のホームにもこの曲が流れていた。
飯山駅から中野市まで車で20分。なるほど、この景色が「故郷」の舞台か〜、と思える風景が続く。
童謡作曲家の中山晋平さんも中野生まれ。久石譲さんもだ。すご〜い。
中野には30年来の友人がいて、スキーに行くたびにお邪魔してた。そのご縁で今回の中野市スキークラブ50周年事業コンサートが実現したのだ。
で、なんと、私、特別クラブ員になっちゃった!
燃えるな〜。スキー、がんばろう。



2016-11-28 10:46:00投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!
127件中   13 - 14 件表示 ( 全 64ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...