Mayo Shono official info.blog

プロフィール

歌手
山羊座B型 大阪出身

詳細 >>

ライブ情報

アンケート

このアンケートは終了しました。
329件中   13 - 14 件表示 ( 全 165ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ライブのあとは、ゆったりお湯に浸かって、、、

ええ、湯本駅のホームに足湯がありまして。
これが熱いのなんのって、、。電車がくるまで30分、足をつけてお弁当を食べるつもりが、熱すぎて、キャーキャー言うしかなかった。
で、笑いながら、二人して赤いソックスを履いたような足になって電車に乗り込みました、楽しい駅だったな〜。お疲れさまでした。


2017-07-29 22:14:59投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!

いわき市小名浜に来てます。

これから、AWAサマーフェスタ2017でライブ。
思えば、いわきには震災以来、毎年足を運んでいる。見慣れた景色の中に、少しづつ変化していく人々の表情。
震災直後は、答えの見えない未来に向かう町というムードが漂っていたけど、来るたびに、その状況の中でいかに未来を作るかに力を注ぐみなさんの思いが見え、私も勇気をもらってます。
来年の6月には、いわき Smile ミュージックマラソン(走るマラソンではない)に出るよ。
いろんな人と会えて嬉しい。
さあ、今日も楽しみましょう!
オリジナル表示

2017-07-29 16:55:05投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!
329件中   13 - 14 件表示 ( 全 165ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...