Mayo Shono official info.blog

プロフィール

歌手
山羊座B型 大阪出身

詳細 >>

ライブ情報

アンケート

このアンケートは終了しました。
473件中   13 - 14 件表示 ( 全 237ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

母の日折詰〜まごごろ

「まごころ弁当、200円引き!いかがですか〜」という声に惹かれ、のぞいた駅弁売り場。JR新宿南口。
1620円が1420円。え?200円引きでも他のお弁当より高い。「あんまり売れないから値段下げちゃいましたー」と店員さん。明日は母の日だから、特別企画だったのね。でも、あまり興味を持たれなかったわけだ。
じゃあ、いただきましょう。空の上から私の母が、それ食べたいわ〜、と言っているようで、、
大船渡に向かう車中で、しみじみ、母との思い出をめぐらせながら、いただきま〜す。


2017-05-13 13:43:17投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!

山形県高畠町

高畠ワイナリーのスプリングフェスタに来てるよ。
東京駅の新幹線改札口に、団体さんが集合してるのかと思ったら、改札ゲートを通過するために並んでる人だった。そうかー、GWなんだね、どこもかしこも、人、人、人。
こちら高畠は、日焼けして真っ赤な顔をした人、人、人。あれ?ワインの飲みすぎ?みなさん楽しそう。
そして、控え室にはシャンパンとワインが。
ベルボトムズの兄さんたちも大喜びです。



2017-05-04 13:38:03投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!
473件中   13 - 14 件表示 ( 全 237ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...