Mayo Shono official info.blog

プロフィール

歌手
山羊座B型 大阪出身

詳細 >>

ライブ情報

アンケート

このアンケートは終了しました。

ブログ

カテゴリ表示 : IMPRESSIONS(127)
新しい年が始まった!
なんとなく
127件中   11 - 12 件表示 ( 全 64ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

新しい年が始まった!

おめでとう!新しい毎日が始まる。新しい何かが生まれる。そんな期待でワクワクする。
ニューイヤー駅伝を見て走った気になりながら、オリジナルおせちとなんちゃって雑煮を食べ、渋谷に繰り出した。そう、サーカスのショーに来たの。客席で見る(聴く)なんてドキドキだ。
1/6は、平塚カナフでベルボトムズの新春初笑いライブで、ターンの隣で歌うし、なんだかヘンな気持ち。
心にすーっと染み込むハーモニーに酔いながら、新しい想いが膨らむ。
今年も、みなさま、どうぞよろしく。


2017-01-01 16:56:39投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!

なんとなく

歳をひとつ重ねた。いつもと同じように時計が零時を通過しただけなのに、何か違う。 
誕生日は幾つになっても嬉しいもの。でも、還暦を越してからは、その日に勲章が増えるようでワクワク感がUPした。
さあ、やるぞ!新しい私の始まりだ。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



2016-12-23 02:36:01投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!
127件中   11 - 12 件表示 ( 全 64ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...