Mayo Shono official info.blog

プロフィール

歌手
山羊座B型 大阪出身

詳細 >>

アンケート

このアンケートは終了しました。
490件中   11 - 12 件表示 ( 全 245ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ぶらり、ウランバートル

今年で12回目になる「笑顔が待ってるツアー」。稀に見る「ゆったりツアー」だった。
4泊5日にしてよかった。3泊4日のプランもあったけど、旅行代金が8000円しか違わなかったので、ゆったりしてみることにしたの。
Day4は、市内観光と青年海外協力隊の活動現場の訪問。そして民族舞踊の鑑賞のあと全員揃って「火鍋」で晩餐会。
帰りにライトアップされたスフバートル広場をそぞろ歩きした。自転車やミニカーで遊ぶ子どもたち。チンギスハーンの大きな銅像が、人々を見守っていた。
モンゴルは社会主義から資本主義になってから平和な時が流れているという。
発展途上の国ではあるが、このゆったり感は、変わらずにいてほしいと思った。



2017-07-25 13:32:34投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!

孤児院 BADAML YANHUA 訪問

ゲルの真ん中にあるストーブ、夜にくべた薪で朝まで部屋中ポカポカでした。
キャンプを後にして、100人のお坊さんが隠れていたという洞窟に寄り、草原でモンゴルの歌を練習してから、いざ孤児院へ。
このツアーの重大任務である音楽交流会です。
こちらでは音楽教育が行われているというだけあって、グループ練習、全体合奏とも素晴らしく仕上がりました。
子どもたちと一緒のランチ、私たちも子どもたちもシャイで、活発な会話にはならなかったけど、十分、心が温まりましたよ。

オリジナル表示


2017-07-24 15:52:41投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!
490件中   11 - 12 件表示 ( 全 245ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...