Mayo Shono official info.blog

プロフィール

歌手
山羊座B型 大阪出身

詳細 >>

ライブ情報

アンケート

このアンケートは終了しました。

ブログ

カテゴリ表示 : IMPRESSIONS(120)
がんばらなくちゃ
またね、グアム
120件中   9 - 10 件表示 ( 全 60ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

がんばらなくちゃ

昨日、南国グアムから戻った足で企業のパーティーで歌うために椿山荘に。もう、こちらはすっかりクリスマスだった。
で、今日は日本歌手協会歌謡祭で中野サンプラザへ。出演者の数が半端じゃない。大きな控え室に、子どもの時に見て(聞い)いた歌手の方がびっしり。みなさんお元気で凄く楽しそうだった。
40周年なんてまだまだだ。がんばらなくちゃ、、。
さっ、これから、明日の音倉イベントでの「女将の妄想料理」作ります。今回は「ゲーテの食卓」。乞うご期待!!

オリジナル表示

2016-11-16 23:25:13投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!

またね、グアム

スーパームーンは綺麗に見えなかったけど、空が暗いうちにホテルをでて、朝7時のフライトで帰るよ。
昨夜のショーの前に街歩き。タモン湾周辺の観光エリアは日本語が溢れていて、外国という気があまりしなかった。
また来ることがあったら、もっと現地の文化に触れたいね。
日本は寒いのかなぁ?



2016-11-15 05:10:08投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!
120件中   9 - 10 件表示 ( 全 60ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...