Mayo Shono official info.blog

プロフィール

歌手
山羊座B型 大阪出身

詳細 >>

ライブ情報

アンケート

このアンケートは終了しました。

ブログ

カテゴリ表示 : REPORT(308)
山形県高畠町
春 run run
308件中   9 - 10 件表示 ( 全 154ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

山形県高畠町

高畠ワイナリーのスプリングフェスタに来てるよ。
東京駅の新幹線改札口に、団体さんが集合してるのかと思ったら、改札ゲートを通過するために並んでる人だった。そうかー、GWなんだね、どこもかしこも、人、人、人。
こちら高畠は、日焼けして真っ赤な顔をした人、人、人。あれ?ワインの飲みすぎ?みなさん楽しそう。
そして、控え室にはシャンパンとワインが。
ベルボトムズの兄さんたちも大喜びです。



2017-05-04 13:38:03投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!

春 run run

1ヶ月を切り焦ってます。何って?エントリーしちゃったのマラソン大会、5/21、10キロ。
前日にコンサートで近くに行くので、エイ!と決めたんだけど、まったく練習してないし、走れるかなぁ〜、、。
重い足を引きずり、久しぶりに近所をrunしたら、色とりどりの景色に気持ちがアガったよ。ようし、明日はもうちょっと頑張ろう!


2017-04-24 11:35:34投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!
308件中   9 - 10 件表示 ( 全 154ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...