Mayo Shono official info.blog

プロフィール

歌手
山羊座B型 大阪出身

詳細 >>

ライブ情報

アンケート

このアンケートは終了しました。
508件中   9 - 10 件表示 ( 全 254ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

コロムビア•ガールズ

私のデビュー曲がはいったCDが10月に発売されるらしい。嬉し恥ずかし、の心境だ。
『コロムビア・ガールズ伝説 Folky&Elegance』レコード会社サイト

「飛んでイスタンブール」はデビュー曲ではなく、5枚目のシングルレコード。それまで地味に活動していたので、多くの方はご存知ないのですが、デビュー曲は、自作の「ジョーの肖像」といいます。ちょっと暗くて重い、テーマの大きな作品です。
この曲でコンテストを受けたことがキッカケで、アルバムデビューしました。
1976年の春でした。



2017-09-13 13:28:04投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!

穴あきの夢

ランの大会で、スタート地点に行こうと思ったら、シューズの先に大きく穴があいてて、あ~これじゃ走れない、、と引き返した「夢」を見た。
たぶん、ずっと練習をさぼってて、いよいよ走らないとマズいという思いが、そんな夢になったんだろう。
9/30のお台場エールラン(10人で3時間走る)、私が言いだしっぺで仲間を集めたのに、高知で仕事が入って参加できなくなった。ごめんなさい、みなさん、私のぶんも楽しんで走ってね。
10/29の宮古エコマラソンは10キロにエントリー済み。あと50日。(ー ー;)
今日はお天気も良く、近所の空き地にはコスモスが咲き、素敵なラン日和なのですが、車で長野に向かってます。佐久でセプテンバーコンサートなの。
明日は六本木でベルボトムズのライブ。
ステージで全力疾走いたします。

オリジナル表示
ベルボトムズ:庄野真代、叶高(サーカス)、サントリィ坂本
9/11六本木リアルディーバスにて、20時開演(2部構成・入替無し)当日5000円
会場HPはコチラ

2017-09-10 22:00:16投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!
508件中   9 - 10 件表示 ( 全 254ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...