Mayo Shono official info.blog

プロフィール

歌手
山羊座B型 大阪出身

詳細 >>

ライブ情報

アンケート

このアンケートは終了しました。

ブログ

カテゴリ表示 : REPORT(329)
今日は奥尻島
夏の思い出
329件中   7 - 8 件表示 ( 全 165ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

今日は奥尻島

昨夜コンサート前に「明日は天候が悪く通船(停泊している船から島に行くためのボート)をだせないかもしれない、その場合、お客さまのために歌声ワークショップをしていただけませんか?」と連絡があった。
奥尻は私も初めてで楽しみにしてたのに〜、と思いつつ、譜面や歌詞など念入りに準備した。
今朝は早くから何度も船長のアナウンスがあり、着く港を変更し、強風を避けて通船が運航できる確認をしてるとのこと。ドキドキ待ってたら、10時頃に上陸可能となったので、私も行ってきたよ。
セミの大合唱に包まれた奥尻島。
島歩き奥尻Cコースにチャレンジ。鍋釣岩を見てから森の中へ。かなりアドベンチャー。アリの大群に膝までよじ登られ、見たこともない巨大キノコにつまずきそうになり、雨上がりで滑る岩だらけの獣道をこわごわ歩いた。夏と秋が両方楽しめる風景から自然のエネルギーもらった。
でもね、ガイドブックでは2時間半って書いてあるのに1時間で回った。おかしいな、点線どおりに歩いたのに。


2017-08-25 18:32:10投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!

夏の思い出

群馬県 沼田市の21世紀の森には霧がたちこめ、「夏の思い出」の歌詞そのものでした。
幻想的な時間をありがとうございました。


まだまだ、夏を歌っていきますよ。ライブのご案内を簡単にしておくね。
8/12 ベルボトムズ@平塚カナフ
8/17 倉で逢いましょう@下北沢コムカフェ音倉
8/19 特別養護老人ホームあきやま苑@寄居町(一般入場不可)
8/20 飯田フォークフェスタ@長野県飯田市
8/23-27 にっぽん丸北海道クルーズ
8/28 ベルボトムズ・ファミリー@音倉
8/31 やさい(831)の日イベント@音倉
9/4 桐生大輔ライブのゲスト@音倉
9/10 セプテンバーコンサート@長野県佐久市
9/11 ベルボトムズ@六本木リアルディーヴァス
9/14 セプテンバーコンサート@音倉
9/17 オーケストラで歌う青春ポップス@兵庫県高砂市
一緒に、夏の思い出、たくさん作りましょう!

2017-08-11 22:04:28投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!
329件中   7 - 8 件表示 ( 全 165ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...