Mayo Shono official info.blog

プロフィール

歌手
山羊座B型 大阪出身

詳細 >>

アンケート

このアンケートは終了しました。

ブログ

カテゴリ表示 : MEDIA(9)
昔のコンサート情報 大募集!
本日発売日
9件中   5 - 6 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5   

昔のコンサート情報 大募集!

今日は春の陽射しが気持ち良い下北沢。桜もすっかり散りました。。

さて、最近いろんなコミュニティサイトが出来ていますが、
ライブやコンサートの演奏曲目(セットリスト)を
コミュニケーションの中心にしたサイトがあるんですね。

アタラシもの好きとしては、早速参加してみましたので、
良ければのぞいてみてください→ Live Fansサイト

昔のコンサートのセットリストもアップ出来るみたいなんですが、
過去に一切執着しない性格の「真代社長」としては
もうそんな資料は社内のどこにも保管してありません!

そこで皆さま!むかーし行った庄野真代コンサートの情報を、
そのサイトにUPしていただけませんでしょうか??
70年代後半にTargetの皆さんと演っていた頃とか、
どなたか思い出してセットリストをもう一度よみがえらせてくださーい。
いつ、ドコの会場でコンサートやライブを見に行ったという情報でもOKみたいです。
お時間ある際にでも、ヨロシクお願いいたします。

写真は、3/24福岡オールナイトニッポン・コンサートのものです。
セットリストは、以下のとおり。
1.Hey Lady優しくなれるかい 2.モンテカルロで乾杯 3.アデュー 4.飛んでイスタンブール



2013-04-05 16:16:25投稿者 : Refrainスタッフ
この記事のURL nice!

    本日発売日

    早いもので春のお彼岸。だいぶ暖かくなってきましたね。。

    今月は2週にわたり東北で歌う機会をいただきました。

    3/10は気仙沼。
    ジャズドラマーのバイソン片山さんと新宿Mスタジオ小二田さんからのご縁で、
    地福寺さんの追悼コンサートに参加させていただきました。
    写真は、コンサートの頭に出演された地元はしかみの、明戸虎舞ばやしの皆さん。
    とても強い力を感じました。

    3/17は仙台市。
    宮城野区岡田の小学校で津波の到達地点に桜を植樹するプロジェクトと、
    岡田の皆様による音楽祭に参加させていただきました。

    写真は、桜植樹セレモニーの後で、夢や希望を書いた風船を空に放した場面。
    歓声と共に、澄んだ青空にみんなの想いが広がっていきました。
    ※放たれた風船は土に還る素材のものだそうです。

    奇しくも、津波の塩害で枯れてしまった桜の木に風船がひっかかって、
    枯れ木に花が咲いたようでした。。


    ひとつお知らせです!昨年春から作っていたCDがついに完成!
    3/20リリースしましたー!ジャケはこれ↓

    CD情報は以下のとおり。
    「つばさのうた」 ※国境なき楽団のプロジェクトとして庄野真代がプロデュースした作品です。
    収録内容:
    1.小さなくつ / Little Shoes feat.庄野真代、リナン、Fuu&Ami(アルメリア)、MOMO
    2.昨日より若く / a harvest garden
    3.MISSING PIECE / 鈴木雄大
    4.一本の糸 / KENJIRO
    5.君は愛されるため生まれた / HAL&PANDA
    6.花の冠 / 仙台市の小・中・高生による合唱グループおよび有志
    7.愛すべき明日のために / 岡島大
    8.翼をください / 庄野真代& SPECIAL OCTETT
    税込1500円 品番:KURA-1001
    発売元:国境なき楽団 販売元:アートユニオン
    全国のCDショップ、アマゾン他オンラインショップなどでお求めいただけます。

    1曲目の「小さなくつ」は、庄野真代の書き下ろし曲です。
    小さな子どもが歩き始める姿と、 明日へむかって進んでいく人びとの姿とダブらせているような、そんな曲です。
    庄野と、シンガーソングライターのリナンさん、姉妹デュオのアルメリアのFuuさんとAmiさん、そして
    シンガーのMOMOさんによる グループ、「Little Shoes」が歌っています。
    この曲のみ、i-TunesやAmazon MP3などダウンロードでお求めいただけます。「小さなくつ」で検索してみてください。


    by staff ys

    2013-03-21 22:33:41投稿者 : Refrainスタッフ
    この記事のURL nice!
      9件中   5 - 6 件表示 ( 全 5ページ )
        1  2  3  4  5