Mayo Shono official info.blog

プロフィール

歌手
山羊座B型 大阪出身

詳細 >>

ライブ情報

アンケート

このアンケートは終了しました。

ブログ

9件中   3 - 4 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5   

大人の音楽学校収録でした

今日はアメリカ大使館前のラジオNikkeiで、
「大人の音楽学校」という番組収録でした。
重厚なビルヂングの趣きあるスタジオは昭和29年からということで、
歴史を感じさせる、まさに「大人の」場所。
番組内容は、音楽をこよなく愛する大人たちが集い、語るというものです。

写真は番組パーソナリティのお2人、
音楽評論家・田川律さん、音楽プロデューサー・岡田信一さんと。
大阪出身の3人ということで(?)トークが弾みすぎて(笑)、
予定時間を大幅に回ってしまいました。。 編集が大変そう!!


放送は5/5(日)21時半から短波ラジオ、
radiko.jpから携帯電話やスマホで、
また、Podcast配信でiPodなどでもお聴きいただけます。

くわしくは番組HPでご確認ください→コチラ

2013-04-30 21:15:51投稿者 : Refrainスタッフ
この記事のURL nice!

新感覚音楽バラエティー


TBSの「火曜曲」という番組で歌ってきたよ。
放送は来週23日(火)21時から。
江角マキコさん、中居正弘さん、AKB48がMCで、私にとっても新感覚でしたー。
写真はリハーサル時のモニター、はい、飛んでイスタンブールやってます。



2013-04-18 14:56:08投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!
9件中   3 - 4 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5