Mayo Shono official info.blog

プロフィール

歌手
山羊座B型 大阪出身

詳細 >>

ライブ情報

アンケート

このアンケートは終了しました。

ブログ

カテゴリ表示 : IMPRESSIONS(120)
真っ赤になって待っていたよ
週末コンサート2種盛り
120件中   19 - 20 件表示 ( 全 60ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

真っ赤になって待っていたよ

風歌ハウスに植えたトマト、旅から帰ってきたらピカピカの顔でお出迎え。
可愛すぎて食べられないな〜。


2016-07-25 16:39:36投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!

週末コンサート2種盛り

声帯がハート型に腫れて「コエわずらい」におちいってから3週間。
まだ完治ではないけど、元気いっぱいコンサートです。

この期間しみじみ思ったことは、声は楽器であるということ。
誰もが使い慣れた自分の楽器を毎日鳴らしているけど、
トラブルが起きるとそれは別の楽器になり、思った音にならない。
借りものの、しかもところどころ不具合のある楽器だから、こわごわ慎重に鳴らさなければならない。

うんと神経を集中させて歌う日々、私は今まで自分の声に依存していたことに気づいた。
自分の楽器なら、こう弾けば、こう鳴るというのがわかる。
それができず、違う楽器でも聴かせられるように鳴らすことに奮闘しなければならなかった。
この経験はとても貴重だ。自分の楽器がもどってきても、この姿勢を忘れずにいよう・・と思った。

7/2(土)、シェアリング in 新宿2016
7/3(日)、デビュー40周年記念LIVE@原宿ラドンナ
どちらも僅かにお席があるそうです。



2016-07-01 15:12:09投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!
120件中   19 - 20 件表示 ( 全 60ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...