Mayo Shono official info.blog

プロフィール

歌手
山羊座B型 大阪出身

詳細 >>

アンケート

このアンケートは終了しました。

ブログ

カテゴリ表示 : REPORT(322)
カチューシャふるさとマラソン
オーガニックな日々
322件中   19 - 20 件表示 ( 全 161ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

カチューシャふるさとマラソン

笑顔でゴール、いいよ、いい、いい!
ナンバー、1411。昨日は30℃を超えてたかもしれないアスファルトの道を、いいよ、いい、いい!と唱えて10キロちょっと。走りましたー。
汗ばんだ身体に風が心地よかったー。
でもね、後半、前を走ってた人がすぐに止まって歩くから、「あ〜、その気持ちわかる〜」と、同じように歩いちゃいました。自分のベストタイムにはおよばなかったけど、おかげでヒザも痛くならなかったし、身体はいたって快調です。温泉にはいって、スタッフ打ち上げに参加。山菜の天ぷら、美味しかったー。
さて、筋肉痛はいつくるのでしょうか?


2017-05-22 10:40:12投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!

オーガニックな日々

今週のランチは音倉に通いましたー。「FBを見て来ました!」というお客様にも会えて、嬉しかったです。お越しいただきありがとうございました。
音倉野菜畑のレタスやハーブ類も育ってきましたよ。ミントは摘んで干してハーブティーにします。
健康的な食事のパワーで、明日のコンサート、明後日のマラソン大会を乗り切りたいですね。(マラソンはダメだ〜、練習不足なの、、)



2017-05-19 20:18:06投稿者 : 庄野真代
この記事のURL nice!
322件中   19 - 20 件表示 ( 全 161ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...